「鍼友会」日帰り高野山旅行

20151012001

 爽やかな秋晴れの空の下、10/12に高野山日帰りツアーに行ってきました。

 早くも紅葉がちらほらと色づき始めた山々を眺めながらロープウェイで高野山駅まで登ると、開創1200年ということもあり、予想以上の賑わいでした。各自思い思いに周辺を散策した後、お昼は日本庭園が見事な宿坊にて、精進料理を有り難く頂きました。その後、奥の院の厳かな雰囲気を感じ、お土産には念願の胡麻豆腐も買って、大満足の1日でした。

 普段はなかなかお会いできない先生方とお話できた貴重な機会でしたので、来年も是非多くの先生方とご一緒できたらと思います。他地域の先生方も参加いただき本当にありがとうございました。また、本会の活動やイベントについてのご意見、ご要望などもお聞かせいただきたいと思いますので、今後共宜しくお願い致します。(普及部 上田里実)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました