ノルディックウォーキング in 光明池

11659227_1003783746306674_8005277689961664433_n

 梅雨時期とは思えない爽やかな風が吹く晴天の下、光明池一周コースを満喫してきました。若杉先生&上田先生、ご指導ありがとうございました。

 当日は35名参加いただきました。今回9名の初参加の方がいらっしゃいましたが若杉先生のいつもの巧妙なトークと実技指導で和気あいあいと皆さん最後まで歩き切ることができました。参加してくださった皆さま、毎日の健康維持の為に、さらなるステップアップを目指して頂けたらな、と思います。次回は、暑い時期は避けて秋以降の予定をしています。予定をご案内させていただきます。またご一緒できることを心より楽しみにしています。(普及部長 上田里実)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました