大盛況! ノルディックウォーキング in 泉北

s-photo_02_1
会場は参加者でいっぱい!大盛況の講座でした

 『若杉昌司』という人物に出会ったのは2年前の夏、実践臨床の勉強会でした。何か特徴的なオッサンやなぁ…これが第一印象。今もその印象は全く変わっていない。向こうも私に対して同じような印象を持っているんじゃないか、とは思うが。空気や物事のとらえ方が良く似ていて、その結果たいして挨拶も必要としない関係となり今も仲良く付き合っている。

  私だけでなくノルディック・ウォーキングという媒体のおかげで我が堺市鍼灸師会も彼とは密接な関係になってしまった。もう後には引けない。今回も60人を超える大所帯を彼に丸投げしてしまったがそつなく、いやいや十分にみんなを満足させて、ついでに雨雲まで吹き飛ばして帰って行った。お見事でございました。

 若杉昌司 大先生! 今期はあと3回予定していますので、宜しくお願い致します。

堺市鍼灸師会 松岡武次

s-photo_02_2
赤坂台緑道の紫陽花が綺麗に咲いていました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました