4月8日 ノルディックウォーキングピクニック

今年度最初のノルディックウォーキングスクールは4月8日 春のノルディックウォーキングピクニックでスタートです。

春のピクニックは毎年桜の花見なのですが、今年は桜の開花が早く、栂・美木多の西原公園やら鴨谷台の桜祭りが花が散った桜の樹の下で寂しげに行われているばかり・・・そこで、知る人ぞ知る、新桧尾台公園の八重桜のスポットまでのんびりとワイワイガヤガヤ行って参りました。満開の桜の下、参加者の皆さん満足いただけたと思います。あとは、鴨谷台の桜祭りの屋台をのぞいたり、楽しい一日を過ごせました。

ノルディックウォーキングスクールは、健康増進と一般の方と鍼灸師の交流を兼ねて、毎月第2日曜日、スマイルセンターで実施中です。ノルディックウォーキングを始めてみたい方、基礎から学びたい方、大歓迎です。

お試しでもOK、都合の良いときだけの参加もOKです。

ちょっと足を伸ばしてあちゃこちゃを尋ねるノルディックウォーキングピクニックは年3回開催です。ピクニックの今後の予定は10月21日(日)、12月9日(日)です。初心者の方も、お一人でも、是非気楽にご参加下さい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました