5月20日 平成30年度通常総会

お馴染みの南海グリル東店にて堺市鍼灸師会、第72回総会を開催しました。

庶務の喜多先生の司会で始まり、開会挨拶、会長挨拶に続いて、議長に浅田先生、副議長に河岸先生が選出されました。第一号議案、平成29年度事業報告、並びに決算報告は各担当部長よりそれぞれ報告、会計報告・特別会計報告・監査報告すべて満場一致で承認されました。第二号議案、平成30年度事業計画案、並びに予算案が提案され、全会一致で承認され、滞りなく総会は終了しました。

総会後の懇親会は、高尾先生の司会で、大鍼会会長得本先生、堺市鍼灸マッサージ師会会長井上武明先生、副会長森本貴詞先生ご臨席のもと盛大に開催しました。

今年の総会は新しい仲間に日野優志先生、福田すみ代先生をお迎えして楽しい時間を共有できたと思います。

会員の先生方にお願いです。我々、鍼灸師にとってはまだまだ厳しい情勢ではありますが、力を合わせて、なんとか将来を目指そうではありませんか。今年度も厚生部の楽しい行事や学術研修会も計画しています。ご意見をどんどん役員、また会長までお寄せ下さい。お待ちしております。(会長 徳久江)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました